初代JSBAカーディナル級王者で
シュートボクシング競技審判部長の大村勝己が代表を務める
立技総合格闘技シュートボクシングジムです。

女性はもとより、初心者の方、効率よくフィットネスしたい方など、目的やボディコンディションに合わせてわかりやすく丁寧に指導しいたします。
小学生を対象としたキッズクラスではお子様の丈夫な体と礼節を養います。

ジムについて

シーザージム新小岩は、葛飾区にある立技総合格闘技シュートボクシングのジムです。老若男女問わずご利用いただけます。

クラス・料金

プロコース、基本クラス、レディースクラス、キッズクラス等その他、ご希望に応じてフリートレーニングも可能です。


1日体験入会について

シーザージム新小岩では、初めての方を対象に1日体験レッスンを行っております。
お気軽にお申し込みください。

会員様の声

会員の皆さんから寄せられたメッセージをご紹介いたします。

  • 強くなりたくてジムに入会しました。これからも強くなって、いじめられている子がいたら助けて あげたい。試合にも興味あるので、続けて言って出られるようになったらいいな。

    Gさん(小学5年生) シーザージム歴:2カ月

  • ここのジムの前をお母さんとよく通っていて、楽しそうだったので入会を決めました。目標はまだわかりませが、お母さんがジムに行くというと喜んでくれるので行きます(笑)。※お母さんいわく、娘は「ジムは楽しい!早くいきたい」といっ…

    Cさん(小学2年生) ジム歴:3~4回

  • お父さんに「強くなれ」と言われて入会しました。 目標はこれからも強くなって、いじめられている子がいたら助けられるようになりたい。

    Fくん(小学4年生) ジム歴:1年



Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーcaesargym_shinkoiwa の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。
シュートボクシングオフィシャルサイト