立ち技総合格闘技 シュートボクシングを通して、
フィットネスからプロデビューまでトレーナーがしっかりサポート!

シュートボクシングの総本部である「シーザージム」は、プロやアマチュア選手の育成だけではなく、ダイエットや体力作りを目的としたクラス、
また、小学生を対象としたキッズクラスはお子様の丈夫な体と礼節を養います。

ジムについて

シーザージム浅草は、浅草にある立技総合格闘技シュートボクシングのジムです。老若男女問わずご利用いただけます。

クラス・料金

プロコース、基本クラス、レディースクラス、キッズクラス等その他、ご希望に応じてフリートレーニングも可能です。

スタッフ紹介

インストラクターがフィットネスからプロデビューまでしっかりサポート!現役選手もスタッフとして所属しています。


1日体験入会について

シーザージムでは、初めての方に1日体験レッスンを行っております。
インストラクターがわかりやすくレッスンいたしますので、お気軽にお申し込みください。

会員様の声

ご入会を検討中の方の参考のために、会員の皆さんから寄せられたメッセージをご紹介いたします。

  • 小中高とバスケットボールをやってきました。今まで格闘技のことを全く知らなかったのですが、私の職場に来られた、元チャンピオンの若林成幸さんのお話を聞いて興味が沸いたので入会しました。新しいことにチャレンジして1から始めるの…

    Tさん シーザージム歴:2カ月

  • 同級生の笠原友希に連れられて入会しました。格闘技が好きなのでやってて凄く楽しいです。1カ月ぐらいで4kgも痩せて身体も引き締まったことが良かった。アマチュアの試合も経験できるぐらい上達し、7戦しています。プロ選手と同じ空…

    Hさん シーザージム歴:1年半

  • 会社の同僚が先に通っていたので自分も通うようになりました。子供の頃から格闘技が好きでなかなかやる機会がなかったのですが、やってみて楽しいですね。年齢的に思うように身体が動かないと思っていたのですが、先生に教えてもらったと…

    Sさん シーザージム歴:8年


シーザージムYOUTUBEチャンネル
シュートボクシングオフィシャルサイト