立ち技総合格闘技 シュートボクシングを通して、
フィットネスからプロデビューまでトレーナーがしっかりサポート!

シュートボクシングの総本部である「シーザージム」は、プロやアマチュア選手の育成だけではなく、ダイエットや体力作りを目的としたクラス、
また、小学生を対象としたキッズクラスはお子様の丈夫な体と礼節を養います。

ジムについて

シーザージム浅草は、浅草にある立技総合格闘技シュートボクシングのジムです。老若男女問わずご利用いただけます。

クラス・料金

プロコース、基本クラス、レディースクラス、キッズクラス等その他、ご希望に応じてフリートレーニングも可能です。

スタッフ紹介

インストラクターがフィットネスからプロデビューまでしっかりサポート!現役選手もスタッフとして所属しています。


1日体験入会について

シーザージムでは、初めての方に1日体験レッスンを行っております。
インストラクターがわかりやすくレッスンいたしますので、お気軽にお申し込みください。

会員様の声

ご入会を検討中の方の参考のために、会員の皆さんから寄せられたメッセージをご紹介いたします。

  • 元々格闘技が好きだったのですが やる機会がなくて意を決して入会してみました。 トレーナーもとても優しくて営業時間も長いので いつでも気軽に通えます。今では親子で通っています。

    Tさん 40代 男性 シーザージム歴:2年

  • ダイエット目的で入会しました。 通っているうちに色々な技など教えて頂き、 今ではダイエットだけではなくストレス発散にもなっています。 会員の皆さんも仲がよくて和気あいあいと楽しく練習できます。

    Hさん 30代 女性 シーザージム歴:2年半

  • 運動不足解消のために入会しました。 格闘技のジムに通うのは4つ目になるのですが 今まで一番親切に教えてくれてとても楽しく通うことができています。 ジムの雰囲気も明るくストレス発散にもおすすめです。

    Kさん 40代 男性 シーザージム歴:7ヶ月


シーザージムYOUTUBEチャンネル
シュートボクシングオフィシャルサイト