お知らせ

シーザージム試合結果!!SHOOTBOXING2022act.2@後楽園ホール

 

シーザージム浅草から5名が出場し、5戦全勝で終えることができました
沢山の応援ありがとうございました!

笠原 弘希 選手(新王者)
村田 聖明 選手
山田 虎矢太 選手
坂本 優起 選手
村田 義光 選手

この度は新型ウィルス感染拡大の影響によって大変な状況下ではございますが、
後楽園ホールまで足を運んでいただき誠にありがとうございます。

選手・スタッフ一同より、皆様の期待に応えられるよう日々精進していきたいと思っております。
これからもシーザージムを宜しくお願い致します。

シーザージム浅草ではただいま春の無料体験キャンペーン絶賛実施中です。(4月30日まで)

先日の後楽園大会で鮮烈な3R KO勝利を披露した村田義光選手(SB日本ウェルター級4位)
大阪で行われたRIZIN.34にて1R衝撃の跳び膝蹴りで相手選手をマットに沈めた笠原友希選手(現SB日本スーパーフェザー級王者)など第一線で活躍している現役の選手がトレーナーとして皆様のフィットネスや、日々のトレーニングをサポートさせていただきます。

また、来館した時間帯によってはその他プロ選手のトレーニングの様子をご覧になることができるかもしれません。

ぜひ、シーザージムで一緒にシュートボクシングを楽しみましょう。
体験のご予約お待ちしております。

« »