お知らせ

政府“緊急事態宣言”による臨時休館のお知らせ

 

シーザージム会員各位

日頃よりシーザージムをご利用いただきまして誠に有難うございます。

弊社は、昨日4月7日に政府より発令された緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため下記の通り臨時休館とさせていただきます。

突然のお知らせに皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが何とぞご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

◆期間
2020年4月9日(木) 〜5月6日(水)予定(期間は随時ご案内申し上げます)
・営業再開についてはシーザージム公式ホームページをはじめSNS等でご案内させていただきます。

◆会費について
・臨時休館中の会費につきましては翌月以降の月会費に充当させていただきます。
※詳細につきましては改めましてお知らせ申し上げます。

◆動画無料配信
なお5月6日までの期間限定で『SHOOT BOXING特別トレーニングレッスンムービー』を下記にて配信させていただきます。

☆シーザージム公式ホームページ👉https://shootboxing.org/c-gym/

是非こちらもご活用いただきジム再開までのあいだご自宅でのトレーニングにご活用ください。

 

この度は弊社といたしましても苦渋の決断ではございますが、まずは政府の方針に従い新型コロナウイルス感染拡大防止に努め、営業再開の折にはより清潔で充実した新しいシーザージムとして皆さまの健康をサポートして参りたいと思います。

皆さまのまたのご来館を心よりお待ちしております。

« »