お知らせ

臨時休館延長に関するお知らせ

シーザージム会員各位

日頃よりシーザージムをご利用いただきまして誠に有難うございます。
弊社では現在、政府の発出した緊急事態宣言を受けまして臨時休館としております。

5月4日に政府が緊急事態宣言の延長を発表しましたが、その趣旨である新型コロナウイルス感染拡大防止を受けまして、臨時休館の延長を判断するに至りました。

お客様に対しまして、長期に亘り施設やサービスのご提供をすることができず、ご不便ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。

この事態が一日でも早く収束することを祈念するとともに、皆様が安心してご利用いただける日に備え、引き続き万全の準備を整えてまいります。皆様と再びお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにしております。

◆期間
2020年5月7日(木) 〜5月31日(日)予定(期間は随時ご案内申し上げます)
※営業再開についてはシーザージム公式ホームページをはじめSNS等でご案内させていただきます。

◆会費について
臨時休館中の施設における会費につきましては、5月27日の引落は行いません。
※詳細につきましては改めましてお知らせ申し上げます。

◆動画無料配信
なお5月31日までの期間限定で『SHOOT BOXING特別トレーニングレッスンムービー』を下記にて配信させていただきます。

シーザージム公式ホームページ👉https://shootboxing.org/c-gym/
是非こちらもご活用いただきジム再開までのあいだご自宅でのトレーニングにご活用ください。

« »