お知らせ

シーザージム営業再開のお知らせ

日頃よりシーザージムをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先般の新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う政府からの自粛要請に従い、
4月6日よりジムを臨時休館とさせていただいておりましたが、
既報の通り緊急事態宣言が解除されましたので6月1日(月)から営業を再開させていただきます。

なお、今後におきましても政府からの緊急要請や社会情勢によって営業内容の変更を余儀なくされることもあるかと存じます。
その際には逐一ホームページなどでご案内申し上げますので予めご了承ください。

スタッフ一同、今後も会員の皆様に安心してジムをご利用いただけるよう衛生面はもとより徹底した安全対策に努めさせて頂きます。
ジム再開直後は感染防止対策の徹底により多少ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

◆営業再開日
6月1日㈪ 10:00〜

◆月会費について
4月分の会費を6月分に充当させていただき翌7月分から通常引き落としとなります。
年間会費を一括でお支払い頂いている会員様の場合は、更新日を2ヶ月間延長させていただきます。

◆施設利用時のお願い
感染予防につきまして下記ご協力のほど宜しくお願いいたします。
・入館時の体温チェック。
(※風邪の諸症状や37.5度以上の熱がある方はご利用をお控えください)
・ご本人および同居者が2週間以内に発熱した場合トレーニング禁止。
・マスクの着用
・ドアおよび窓の常時全面開放
・入退出時の手指消毒。
(※ジムに次亜塩素酸消毒液を常備)
・ジム内およびミット、サンドバック、グローブなど用具使用後の消毒。
(※ジムに次亜塩素酸消毒液を常備)
・当面スパーリングおよびマスボクシングなど直接コンタクトする対人練習の禁止。
・当面の間集団感染を防ぐためキッズクラスは休止。
(※但しキッズ会員様でもフリークラスへの参加は可能です)

« »