SHOOT BOXING

NEWS

2月12日(日)豊川市体育館にて、“怪物くん”ことSB日本ライト級1位・鈴木博昭が、同級3位・菅原悠次との日本ライト級王座決定戦に挑む『Young Caesar Cup Central ♯3 TOYOKAWA』がいよいよ2日後に迫った。

鈴木が「地元でのタイトルマッチにアドレナリンが出まくって止まりません。これまで勝つために敢えて抑制していた部分があるのですが、日曜日は全てのリミッターを解除して今までで一番危険な鈴木博昭でリングに上がります。菅原選手には悪いですが壊しちゃうかもしれません。ベルトは必ず僕がいただきます」とコメントすれば、一方の菅原も「僕のパンチが当たれば鈴木選手は立ってられない。キャリアは鈴木選手の方が上ですが、チャンピオンになりたい気持ちは僕の方が強いのでガツンとKOして僕がベルトを東京に持ち帰ります」と強気のKO宣言。

一発がある両者だけに、1ラウンドから激戦必至!この『Young Caesar Cup Central ♯3 TOYOKAWA』のチケットを当日会場にて追加販売することも決定!鈴木が王座初戴冠となるか!?菅原が大物食いでベルト奪取なるか!?この日、新王者が誕生する!


pagetop