SHOOT BOXING

NEWS

IMG_029910月4日(水)東京・後楽園ホールで開催される『KNOCK OUT vol.5』にSB世界スーパーライト級王者・鈴木博昭(ストライキングジムAres)の参戦が決定した。
 
鈴木は強靭な肉体から繰り出す強打と鉄壁のディフェンスで長らくSBの日本人エースとして活躍し、2014年、2015年と二年連続でSB世界トーナメントを制覇。6月のSB後楽園大会では新世代エース、海人のヒジで1RTKO負けを喫したが、鈴木のトップクラスの実力は衰えを知らない。
 
今回の鈴木の相手は水落洋祐(はまっこムエタイ)。水落はこれまでにWPMF世界ライト級暫定等5つのベルトを獲得した実績の持ち主。今年2月にはシュートボクシングでMASAYAを延長戦の末にKOし、ベテラン健在ぶりを示している。
 
KNOCK OUT参戦を受けて鈴木はSNSを通して「念願だったKNOCK OUTの舞台で水落洋祐選手と対戦します。精鋭しかいないこの大舞台で殺気を向けてくれる最高の対戦相手、最高に嬉しいです。とにかく試合を観て欲しいと切に願います。全身全霊で倒し、大会の中で最高のインパクトを残します。応援よろしくお願いします」と意気込みを語っている。
 

大会概要

キックスロード
「KNOCK OUT vol.5」
2017年10月4日(水)東京・後楽園ホール
開場18:00 開始19:00
 
▼契約体重、ラウンド数は調整中
鈴木博昭(ストライキングジムAres/SB世界スーパーライト級王者)
vs
水落洋祐(はまっこムエタイ)
 

pagetop