SHOOT BOXING

NEWS

この度、宮城県に拠点を置きSBでは女子ファイター美奈が活躍する『秀晃道場』が、シュートボクシング協会に正式加盟。SB協会は過去に仙台大会を開催しているが、東北に加盟ジムが誕生するのは初めて。
秀晃道場の太田秀俊代表は、今回の加盟に関して「雲の上の存在と思っていたシーザー会長の気さくで温かい人柄と、SBのルールに魅了されました。打撃系と総合の選手が闘った時などの、SBでしか見ることが出来ない試合展開は本当に面白いですし、何より自分がやってみたいと感じました。今は主に美奈が出場させてもらってますが、これからは若手選手たちもどんどん鍛えて、近い将来SBのチャンピオンに育て上げたいですね。今後、福島とかにも支部を展開しようと考えているので、アマチュア大会なども開催してSBを東北中に広めていきたいと思っています」とコメントしている。
また未奈も「道場が正式にSBに加盟したということで、私もますます気合が入りました。最近は不甲斐ない試合をして皆さんの期待を裏切ってしまっているので、8月のGirls S-cupに出場させていただけたら、必ず生まれ変わった美奈をお見せしたいと思ってます」と復帰戦への意欲を燃やしている。

秀晃道場 代表:太田秀俊
〒989-1321 宮城県柴田郡村田町大字沼辺字舘36 オフィスオカザキ102
TEL/FAX : 0224-52-1765/HP : http://shuko.net/index.html

pagetop