SHOOT BOXING

NEWS

既にRISEクリエーション様より発表いただいておりますが、この度、7月12日(土)大田区総合体育館で開催される『RISE100』にてRISEスーパーライト級王者・左右田泰臣選手と対戦を予定していた、当協会所属の日本スーパーライト級王者MASAYAが、自身の身辺状況に起因する事情によりこの試合への出場辞退を申し出ました。
 
当協会は、この事態を解決するべく本人との話し合い度々重ねてまいりましたが、最終的に現在のMASAYAが試合を行える状態にないと判断せざるをえませんでした。
 
この一切の状況をRISEクリエーション伊藤隆代表にご理解をいただいたうえで、誠に遺憾ではございますが今大会を欠場させていただく運びとなりました。
 
MASAYAに出場オファーを下さったRISEクリエーション様、そして何よりこの試合に向けて日々厳しいトレーニングに取り組んでいた左右田選手ならびにファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。
 
なお、シュートボクシング協会と致しましては、理由の如何にかかわらずこの様な事態を招いたことを重く受け止め、MASAYAに対して無期限のライセンス停止処分を科すとともに、左右田選手の対戦相手について責任を持って準備をさせていただけるよう全力で取り組ませていただく次第です。皆様には何とぞご理解のほど、お願い申し上げます。
 
シュートボクシング協会事務局

pagetop