SHOOT BOXING

NEWS

この度シュートボクシング協会は2014年9月27日(土)に日本で初めて開催される「ザ・コーポレート・ゲームズ東京2014」リレーマラソンに参加いたします。そこで、今回は、RENA、鈴木博昭、宍戸大樹、MIOの4選手がそれぞれ4チームに分かれ、抽選で選ばれたシュートボクシングのファンと共に42.195kmをマラソン形式で走る企画を立ち上げました。
 
これまでもシュートボクシング協会では、ファンの方々との触れ合いを大切にし、試合会場でのオークションイベントやプロの選手によるプライべートレッスンの開催など様々な取組をして参りましたが今回の「ザ・コーポレート・ゲームズ東京2014」リレーマラソンでは、より一層シュートボクシングファンの方との絆を強めるため、シュートボクシングのプロ選手4名それぞれがファンの方と一丸になり、リレー形式でフルマラソン完走を目指します。
  
選手と共に完走を目指すファンの方々は、シュートボクシング協会のよりご応募頂けます。「ザ・コーポレート・ゲームズ東京2014」リレーマラソンの競技詳細および応募方法につきましては下記をご参照下さいませ。
 

■「ザ・コーポレート・ゲームズ東京2014」リレーマラソンとは
公式HP:http://www.corporate-games-2014.jp/relaymarathon/
 
5人・8人・10人のチームでタスキをつなぐ42.195kmのリレー競技です。
夢の島競技場をスタートし、夢の島公園内の約1周2kmのコースをリレーします。
走る順番や、それぞれが何km走るかはチームの自由。制限時間4時間内で歓声を浴びながらチームでゴールを目指します。
 
■競技詳細

競技日程:2014年9月27日(土)・28日(日)
会場:江東区夢の島競技場
参加資格:8歳~120歳までの方に限ります。
規定:
・出場者は各競技クラスより1つ選択して下さい。
・距離は42.195kmをチーム全員で交代で走ります。
・1周約2kmのコースを21周するタイムレースです。
・1人1周(約2km)以上走って、次走者にリレーします。
・第一走者は必ず2周以上走っていただきます。
・ランナーを交代する際は、必ずタスキを次走の選手に渡してください。
・3時間55分を過ぎた時点で、次走者はスタートできないものとします(打ち切りとさせていただきます)。
・盲目または微視力の走者でない限り、走者同伴者が並走することは禁止です。
・自転車等による並走も禁止です。
ユニフォーム:
・ランニングに適したお揃いのユニフォームを着用してください。
・運動靴を着用ください。
 
■応募詳細
募集人数:シュートボクシング選手を除く各チーム9名×4チームの合計36名
参加費:¥6,480(税込)
当選発表:当選された方には2014年7月中にご連絡を差し上げます。チーム編成はシュートボクシング協会にて決定致します。
応募は下記よりお申し込みください。
 
参加申し込みフォーム

pagetop