SHOOT BOXING

NEWS

来る4月23日(土)東北地方太平洋沖地震チャリティーイベントとして開催する「SHOOT BOXING2011 act.2」にて「ボクの心の故郷でもある日本を支援したいhttp://www.youtube.com/shootboxingjapan」と試合出場とチャリティーを宣言したSB絶対王者アンディ・サワーが本日来日!

そのサワーに共鳴しSBマット初参戦を果たすK-1 WORLD MAX2010準優勝・佐藤嘉洋との激突に向けて引き締まった表情で「みんな大丈夫だった?オランダで色々なニュースを見る度に本当に心配でした。ボクに出来ることは格闘技しかないし、これで日本のために何かできるならと思っていた。佐藤には感謝してるよ。ボクと彼が闘うことで日本を元気にすることができて、なおかつチャリティーに協力できるなら嬉しい。試合は倒すか倒されるか。佐藤、いい試合をしよう」と抱負を語った。

この夢の対決をメインイベントに、Girls S-cup2010を制覇して以来の復帰戦となるRENAと“怪物くん”SB日本スーパーフェザー級1位・鈴木博昭が国際戦に挑むほか、元ボクシング日本ミドル級王者・鈴木悟や久々の復帰戦となる石川剛司、そしてRENAを追従するSB日本レディース1位・高橋藍などレギュラーメンバーが出場する今大会のチケットの残りはあとわずか!当日券は後楽園ホールにて16時より発売予定。

pagetop