SHOOT BOXING

NEWS



来る11月5日(土)と6日(日)の2日間に渡り、東京ドームシティーホールにて開催されるシュートボクシングと修斗の合体イベント『SHOOT the SHOOTO 2011』。この度、シュートボクシング協会主催となる6日(日)の大会のメインイベントで、シュートボクシング絶対王者アンディ・サワーと爆投王トビー・イマダの因縁の再戦が決定した!!

 

両者は昨年のS-cup2010世界トーナメント準決勝戦で激突。トビーの変幻自在の投げ技により、幾度となく宙を舞ったサワーは判定負けを喫しまさかの準決勝で姿を消した。以来、サワーは事あるごとに「トビーと再戦させてくれ。ヤツにアンディ・サワーの真の恐怖を植え付けてやる」とトビーへのリベンジを口にしていた。

 

 

一方のトビーも「SBの70kgのベルトが欲しい。世界タイトルはサワーが持ってるんだろ?だったらオレとサワーの世界タイトルマッチでどうだい?」とサワーが保持するSB世界スーパーウェルター級のベルトに照準を合わせ、その上で返り討ちを宣言していた。

 

 

SBのトップに君臨する二人の怪物が遂に相見える11.6『SHOOT the SHOOTO2011』は必見!!宍戸VSリオン、鈴木VSウィッキーほか注目カードが揃った今大会のチケットは全国プレイガイドにて絶賛発売中!

 
 


pagetop