SHOOT BOXING

NEWS

この度、今年10月10日に香港Macpherson Stadiumにて開催を予定しておりました『Shoot Boxing – Global in Hong Kong at Macpherson Stadium on 10th October 2015』につきまして、主催者である香港シュートボクシング協会から協会本部宛に大会延期の申し入れがあり、本イベントの開催を一旦中止とさせていただく運びとなりました。
 
今年初旬に公式発表し、香港協会も初となる香港でのイベント開催に向け鋭意準備を進めてまいりましたが、現地プロモーターの体調不良や諸問題が重なったとの報告があり、シュートボクシング協会としては様々な面を考慮したうえで本イベントの開催延期を正式決定する運びとなりました。
 
シュートボクシング協会といたしましては、来年度の正式開催に向けて引き続き香港協会と調整を行っていく所存です。
香港大会の開催を楽しみにされていたファンの皆様や関係各位には心よりお詫び申し上げます。
 
尚、日本国内から今回の香港大会チケットをご購入されたお客様に関しましては、シュートボクシング公式WEBサイト(info@shootboxing.org)でも相談受付をさせていただきます。

 
・大会延期のお詫びニュースリリース
・大会延期に伴うチケット返金手続きについて
・OFFICIAL EVENT POSTPONEMENT –
・TICKET EVENT POSTPONEMENT –

pagetop