シュートボクシング
X facebook instagram YouTube tiktok

【MA日本キック】5.4 TIA辻道場の濱田海が参戦「フィジカルでも違いを見せる」

2025年5月4日(日)大阪・堺市産業振興センターで開催されるMA日本キックボクシング連盟公認大会『JAPAN CUP KICK 9』に、SB日本スーパーバンタム級の濱田海(TIA辻道場)が参戦することが決定した。

濱田は、16歳で最年少SB女王となった女神を輩出したTIA辻道場に所属の新鋭。2023年12月のSBアマチュア全日本トーナメントで優勝した数時間後に行われたSBのヤングシーザー杯でプロデビューした異色のキャリアを持つ。前戦となった3月のSB愛知大会では魅乃麒に2RTKO勝利を収めた。

今回、4戦2勝2敗の管東裕太郎(インフィニティ)との対戦が決定した濱田は「相手はサウスポーで手足の長い印象ですが、しっかり反応して試合の流れを作れるようにして倒したいです。フィジカルでも違いを見せれたらと思います」と意気込みを語っている。

JCKプロモーション啓道館
MA日本キックボクシング連盟公認大会
「JAPAN CUP KICK 9」

2025年5月4日(日)大阪・堺市産業振興センター
開場12:15 開始13:00

▼第8試合 55.0kg契約 3分3R
濱田 海(TIA辻道場)
vs
管東裕太郎(インフィニティ)


« »

  • シュートボクシングとは
  • SBルール
  • ランキング
  • 選手一覧
  • S-cup
  • Girls S-cup
  • ジム紹介
  • youtube